参観日。

今日は土曜参観でした!

朝、すごいのんびり用意するぉーチャン。

まったりしまくりだるチャンw

とりあえずぉーチャンを幼稚園に送る!

上履き忘れやがった_ノ乙(、ン、)_

仕方なくダッシュで帰るσ(・ω・*)!

チャリで持って気事なきをえる!

疲れたよ。。

そして10時すぎにだーと一緒に幼稚園に。

兄姉はご遠慮くださいってなってたから、だるチャンは児童館に。

ぉーチャンは行ったすぐは見当たらなかったんだけど、

先生が『砂場してて、さっきお着替えしてましたよー』って。

補助の先生なんだけど、よく見てくれてるなーと感心。

お片づけして、クラスのみんなで踊りをやって

んで絵本読んでもらって。

落ち着いて生活してるんだなーと感心しました!

だるチャンは先生に会って嬉しそうでしたw

お昼ご飯にお弁当屋さんで好きなものをそれぞれ選んだ。

ぉーチャンは眠そうだったから、お昼寝。

寝ない!と言い張りながらも、誘ったらすぐ寝たw

うっかりσ(・ω・*)も寝た!

だるチャンとだーは2人でお散歩に。

いやーよく寝た。

夕方だるチャンと買い物して、夕飯はサンマでした!

明日からぉーチャンは3連休だ!