おつかれぶーすけ

ぉーチャンが調子あんまよくない中、だるチャン絶好調。

今日は学童で長縄大会があるってことで、長めに行ってくるねーと。

元気いっぱいでなにより!

ぉーチャンはまぁまぁ元気なので普通に幼稚園へ。

今日も参観日で、弁当が見られるので、いつもより気合入れた弁当を!

送ってから一度帰って一生懸命掃除。

したらば音もなくだーが帰ってきて、本当に心臓止まるとこだった。

今日は生協さんくるからドアちょっと開けといたらすすーっと帰宅。

危なかったー。ちびるかと思った!

家の事しながら、時間を見て幼稚園に!

今日はクラスで外遊びをするって書いてあったんだけど

おにごっこ

ぉーチャン転んで大泣きしてたwドコモの絵文字みたいwww

しばらく泣いてぐずぐずしてるところを先生に慰められ。

テンション低いまま弁当をもそもそと。

そんな様子を見て帰宅!

家でホットサンド作って食べた!

帰ってまったりしてから、あっという間にお迎え。

お迎えしてからそのまま体操に行って、ぉーチャンの体操を見る。

なんかもう疲れてるよねー。動きが鈍い!

でも所々の動きがおもしろすぎてwかわいすぎてw

楽しかったですw

夜は妖怪ウォッチ始まる前になんとかいろいろ済ませ。

あっという間に寝ました!

明日も参観日ってことで、幼稚園です!