衝動買い!

今日は朝からみんなでスーパーヒーロータイムを鑑賞!

ハラハラドキドキでした!

もうだるチャンがどっか出掛けよう!と。

外はピーカン晴れで外に出たくないだーと、

そしてお財布の中身がちょっとさみしいσ(・ω・*)

何も考えてないぉーチャン。

いやはや。とりあえず今日は家でゆっくりしよう!と提案。

こっそりと「パパいるときは出掛けなることを期待しないで!暑いときは機嫌悪くなっちゃうから!」と説得Σ(ノ∀`*)ペチッ

お昼ご飯食べてから近所に出来た新しい電気屋さんを見に行くことで決着!

お昼はだるチャンがおにぎり食べたいというからおにぎりを作った!あとラーメン。

食べて、休憩して片付けしたら行くかーと思ったら、ぉーチャンがリビングでコロン。

そしてそのまま寝たΣ(゚Д゚)

あまりにも自然にすやすや寝始めたもんで、起きたら出掛けようかーとなったw

σ(・ω・*)も隣で一緒に寝てすっきり。

おやつ時に起きてきたから、ジュース飲んで出発!

いやー、人がたくさんいました電気屋さん。

特に買う予定もなかったんだけど、値段もサイズもぴったりな冷蔵庫に出会い!

まさかの衝動買いでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

うちの冷蔵庫は10年選手だから、買い変えなきゃと思ってはいたんだけど、高いからねえ。

お値段も安くてラッキー!いえーい!

届くのは来月の半ば。急に明日持ってこられても冷蔵庫パンパンだしね!!

明日は何をしようかなー!