復活!

今日からぉーチャンが幼稚園に行きました!

寝るときに触ったらほっかほかしてて。7度ちょいあったんだよねえ。

朝起きたらまだほんのり熱かったけど、、、8時過ぎには6度5分くらいだったから。

久し振りに幼稚園に!

今日から参観日だしね。

だるチャンを送り出し、久々の弁当に苦戦しw

お見送りでーす!

しかも家出るときに、超雨降り出して。マジ笑えるわーw

土砂降りってすごいよね!

土砂降りすぎてとりあえずそのまま幼稚園に。

友達と一緒に雑談。そして2時間くらいぉーチャンの生活を観察。

今日は一生懸命たこ焼きを作ってましたw

途中、なぜか友達にほっぺをグーパンされててwww

唐突すぎるwwwwwww

ふと我に帰ったぉーチャンがやり返しに行って、それを先生に見られるっていうね。

コントだわ、ほんとw

雨がやんでから帰宅。

お昼ご飯食べて、家でぼーっとして、お迎え!

なんとか雨降ってなくて。お迎えに幼稚園ついて、先生が話し出した途端

それこそコントみたいな土砂降りwww

徐々にという言葉はどこに行った!?っていうくらい、急にどしゃーーーって。

いやはやすごかった。

久し振りの幼稚園で疲れたらしいぉーチャン。

帰っておやつ食べたらぐっすり昼寝しました!

でも幼稚園楽しかったみたいでなによりなにより。

明日も元気に行って欲しい!体操もあるし!