大雨!

今日もぉーチャンは休みだった!

昨日の夜解熱剤飲んだら熱下がったけど、解熱剤で下げるとぶり返しがこわい。

朝起きて平熱ちょい上くらいで悪くはなかったんだけど、ちょっと消耗してるからねえ。

なので大事を取ってお休み!

朝からご飯もそこそこ食べて、元気に遊んでた!

だるチャンもだーも見送ってだらだらしてたら、友達からメール着て。

お見舞い行っていい?と。

慌てて掃除したし!

手みやげもってきて、コーヒー飲みんがらしばらくくっちゃべってた。

楽しかったっすw

帰ってからお昼ご飯食べて、ぉーチャンと昼寝。

しっかり寝たからきっとこれでよくなるでしょう!

だるチャンが帰ってきて、おやつ済ませてから体操の送迎へ。

今日は送ったら帰るね、と(いつもはずっと見てる)

家を出たら超大粒の雨がΣ(゚Д゚)

一度帰ってカッパ着て行った!

ぉーチャンは雷にちょっと不安を覚えたらしく、かけかたを教えたキッズ携帯でかけまくりw

かわいいやつめw

そして家に帰って、ちょっと夕飯の準備して、あっという間にお迎え。

帰り、なんとかぽつぽつくらいで済んだけど、家に帰って外見ると土砂降り!

ぎりぎりセーフ!!

今日は新しい本が2冊も来て!こないだ買った本読み終って!

素敵だったー。また読もう!