ぉーチャン休み②

昨日大事を取って休んだのに、今日もほっかほかだったぉーチャン!

あれ!悪くなってるじゃん!!!

なぜか5時台にお腹が空いたと起きたぉーチャン。

しかたないからパンとスープ出してやったけど、やっぱり食べれなかったらしい。

お腹は空いても食べれないらしいよ。お腹に来てますねえ。

まぁおならばっかしてるもんね。。

とりあえず朝病院の予約をして、だるチャン見送って二度寝

σ(・ω・*)が眠くてうとうとしてたら、その横にずいずい入ってきて一緒に寝てた。

しんどいんじゃん!w

病院行ったら、ウイルス性の風邪かねえと言われ、薬もらって帰宅!

お昼はうどん作ってやったけど、うどんちょっととおつゆ大量に飲んで終了。

午後、σ(・ω・*)は色々雑多なものの買い物があったから、だーに留守番託して外出。

帰ったら寝てるかなと思ったら寝てなかったw

ごめん、寝かすの失敗した、とのこと。

このポンコツwボンクラwww

結局σ(・ω・*)が横になったら、一緒にすぐ寝たけどね!

夜は39度まで上がったから、解熱剤飲ませて寝かせた!

明日も休みだ、こりゃ。

まいったね!