ぉーチャン休み。

朝起きて熱測ったら下がってはいたけど、なんかこもってる感じ。

咳もしてるし、と思って休ませた!

明日月見団子食べる予定になってて幼稚園で。

なのでそっちのが大事かなwとw

だるチャンは元気いっぱいに学校へ!

σ(・ω・*)は午前中スーパーへ買い物へ。野菜室が空っぽでびっくり。

一応病人のぉーチャンにお昼ご飯のリクエスト聞いたら、牛丼って言われた!

元気ですねw

お昼ご飯食べたらぉーチャンがお昼寝。

だるチャンは帰って来てから宿題そっちのけで本を音読してた!

黙読できないのかな?www

夕飯はから揚げ。今日も大好評でしたー。

友達からきたラインによると、同じクラスで7人も熱で休んでたって。

おそろしやーー!

明日は元気に行ってくれるといいな!