ぉーチャン発熱の巻。

昨日からちょびっと熱いなぁと思ってたけど、朝からぉーチャンほかほか!

とりあえずスーパーヒーロータイムを堪能した。

朝ご飯を食べてごろごろ。

みるみるうちに熱くなるぉーチャン!

テレビ見たりごろごろしたりゲームしたり。

それぞれ自由に過ごす。そして元気がなくなるぉーチャン!

お昼ご飯にマックを買いに行ったんだけど、ぉーチャンは自主的に布団にw

寝てました!

お昼にチーズ月見食べて、だーを仕事にお見送り。

だるチャンは午後またアナ雪を見てニヤニヤしてましたw

σ(・ω・*)は午後は昼寝!

気付けば夕ご飯ですよー。

野菜室に人参とピーマンくらいしか入ってなくてw

やっぱり今日は買い物行かなきゃいけなかったよなーと思いつつ。

冷蔵庫の中身で適当にご飯を済ませた!

こどもらは20時すぎに就寝!

明日ぉーチャンは幼稚園行けるかなーどうかなー。