アナ雪

今日はみんなお休みでしたー!

みんなそれぞれまったり。σ(・ω・*)も二度寝したりして。

お昼ご飯を食べてから家族揃ってアナ雪鑑賞。

σ(・ω・*)はゲームしながらだったからあんま見てなかったけど。

でもあれだよね。σ(・ω・*)の感想。

『尻の軽い女だなっ。』

以上!

何も共感するところがなかった。。。

ぉーチャンがちょっと微熱で、最近週末ってとちょっと体調崩すねえ。

まぁ天気も不安定だからしょうがないのかな?

疲れも溜まってるだろうし。

夕方昼寝誘ったら寝てたけど。なんかにやにや声だして笑ってたけどw

夕飯はトンテキでした!

だるチャンに風呂の栓頼んだら、ちゃんとしまってなくてw

風呂に水がなくてびっくりー!w

明日だーは仕事だそう。

ガイムどうなるかなーw