まったり。

今日はだるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから掃除!

そして洗濯!

昨日の夜借りてきた漫画を読む!!

まったりでした。1週間のレンタルなのに、読みきっちゃったぜ。

もう1回くらい読めちゃうね!

お昼ご飯はずっと食べたかったカップ焼きそば。

ぉーチャンのお迎えは体操道具を持ってね。

体操行く前にコンビニでパン買ってあげて食べさせて。

元気いっぱい体操してましたw

今期は多分鉄棒なのかな。。

腕を伸ばして鉄棒の上でつばめのポーズ?やるんだけど

ぉーチャン全然出来てなくてw

フラフープを回すときもなぜか手を振ってwww

超かわいくて笑えたわーwww

体操終わって帰って、だるチャンも帰ってきて。

今日は妖怪ウォッチのあとドラえもんスペシャルだから

急いでご飯とお風呂!

疲れた!

明日はだー休みで明後日は仕事だそうで。

みんなで借りたアナ雪を見ようかね。