延長保育!

今日はぉーチャン、初の延長保育でしたw

朝送ってからそのまま友達とおでかけー!

お台場に行ってきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

まずはbillsへ。

パンケーキとスコーンを食べました+.(*゚ェ゚*)゚+.

3人で行ってシェアだったので、たくさん食べれた!

そして!フライングタイガーに行って雑貨漁り。

楽しかった!

そしてそして!もう1件エッグスンシングスでパンケーキを。

いやーーー、すんごい生クリームでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そりゃもう1人じゃ食べきれん。。。

これもシェアでおいしく頂きました!

気心知れた仲なもんで、とっても楽しい時間を・・。

いつもよりも2時間長いはずなのに、あっという間でした!

最後にたこ焼き食べて。お迎え時間。

いやー、いいリフレッシュでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンは今日、クラスで並ぶ時に1列だったんだけど

ぉーチャンのとこから2列になってたらしく。

でもぉーチャンはそれに気付いて、自ら列の後ろに並び直したらしくてね!

それを先生が見て感心しました!と教えてくれた。

成長してるーーー!

そんなことを教えてもらって嬉しかったっす!

帰ってぉーチャンにジュースを飲ませてあげてw

だるチャンの帰りを待って実家へ。

おでんでした!

明日はぉーチャンの体操スタートだ!