部会。

今日は午前中幼稚園で部会でした!

今日はぉーチャンがプールに入ってて。

その様子が見れてよかったw 水着のこどもたち超かわいいΣ(ノ∀`*)ペチッ

午前中いっぱい部会で、どーーーも疲れたらしい。

お昼ご飯食べたらぐっすり昼寝をしてしまったΣ(゚Д゚)

こどもらはDVDを見てて、時間通りに起きてだるチャンを体操へ連れてく!

今日から第2期の体操スタート!

夏はバク転で、今期は跳び箱らしい。だるチャン頑張ってた!

あとちょっとで飛べそう。

体操終わってから3人で買い物に行って、夕飯のおかずは刺身。

こどもら大好きだよねえー。すんごい量のご飯食べてたもんねw

明日はぉーチャン初の園長保育!

友達とパンケーキ食べにいきまーすw