お肉!

今日は朝からべそかきながらだるチャン出発!

なーぜー。

ぉーチャンも今日は朝からぐずぐず。

なーぜー。

だーが休みでね。

σ(・ω・*)は午前中溜まりに溜まった新聞を読んでて。

それで午前中が終わったΣ(゚Д゚)

お昼、お腹が空いたから外に食べに行ったよ!

結構行きたい店があるんだけど、子連れだと入りにくいとことか多くてね。

今日は鉄板焼きのとこに行ってきた!

ハラミとハンバーグのセット。

ずっと気になってたとこだけど、安くてうまかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

でも女の一人は入りにくいかもーwだーがゴチってくれた。

ラッキー!

午後、色々片付けとかしてたらお迎えの時間。

お迎えしたらちょっとお疲れモードのぉーチャン。

お昼寝するならアイス買ってあげるって言ったら乗ってきた!

アイス食べたら大人しくσ(・ω・*)のとこに来てゴロンって。

どっちが早く寝るか競争ね!って言われてw

2人ともぐっすりでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンが帰ってきて、図書館に友達と行く、と。

もう16時なのにー。30分だけねって送ってって。

すぐお迎えw

明日は午前保育で、午前中σ(・ω・*)は部会だ!