予防接種。

今日は元気に3人とも出勤&学校&幼稚園!

久々に家で一人の時間がありましたーw

今日から幼稚園はお弁当が始まって、久々の弁当作り。

なるべく冷食を使わないが今期の目標です!w

でも今日は引き取り訓練なので、2人ともお迎えに行かなきゃいけないのだよ!

ぉーチャンは1時ちょいすぎ。だるチャンは2時ちょい前。

ぉーチャンのお迎えはかろうじて降ってなかったけど、

だるチャンのお迎えは土砂降りだったー。

帰ってちょっと休んだら今日はぉーチャンの予防接種に。

日本脳炎。ずっとやだーって言っててね。

こないだようやく説得が完了したから!いざ!!

何もこんな日に降らなくても。。

合羽着て傘差したぉーチャンがとぼとぼと。

いざ先生の前に来たら、やっぱりいやだーと泣く!

押さえるσ(・ω・*) 押さえる看護婦!

頑張る先生!

無事に打ち終わり。痛いと泣いてたぉーチャンはしくしく泣き続けるwww

先生が打ち終わった注射機をくれてね。針はずしたやつw

喜んでましたw

そのあとはヨーカドーで本とがちゃがちゃとアイス買ってあげた!

まだ年内にインフルエンザあるんだけどなぁ・・w

憂鬱だw