デビュー!

今日は初めて!コミケにいってきた!

9月のには行こうと思ってたんだけど、予行練習的な。

欲しい本が出来ちゃったし。そのときに売り切れてたらやだし!

よくよく考えたらうちからバスで1本だし。

近いんだからどんどん行ったらいいんだ!(謎

お目当ての本買えてよかった!超嬉しい+.(*゚ェ゚*)゚+.

緊張しすぎて顔見れなかったけどね( ´Д`)y━─┛~

でもすごい空間だよね。いろんな人がいてw楽しかったですw

1時間くらいで退散。だるチャンのお土産に手作り雑貨を買って帰宅!

こどもらはだーとお留守番でしたw

9月のもまた行くぞー!

午後はなんか疲れちゃって・・w

ぉーチャンとお昼寝でしたw

明日はこどもら2人とも引き取り訓練。

弁当も始まるぞー!