土曜日。

夏休みが終わって初の土曜ですね。

こどもらは朝から非常に元気です!!

多分6時くらいには起きてるんじゃ・・。

σ(・ω・*)はいつも通りのお寝坊で。

しかも生理だから動きも悪いよね。もう。。

朝ご飯を食べさせて、ちょっと二度寝して。

二度寝して。。。

だるチャンの耳鼻科に行かねば!と洗濯をやっつけて耳鼻科に。

随分よくなってるから、しばらく様子見て症状なければもう大丈夫でーす。と。

もうちょっと長期戦を覚悟してたから!よかったよかったw

帰りにお昼ご飯を買って帰宅。

今日はお寿司を買った!

ぉーチャンもだるチャンも寿司だとよく食べるからー。驚くからー!

午後、だるチャンとぉーチャンを昼寝に誘う。

外行って遊ぼうよーとか言ってるけど。

だるチャンあなた疲れた顔してますから!!ぉーチャンも!!!

明日はσ(・ω・*)出掛けるから相手出来ないけどw

新生活が始まったばっかは無理しちゃいかん。

ってことでごろごろしてたらだるチャンが寝た!

ぉーチャンも寝るポジション決めた!

ってことで3人で寝ましたw

夕飯はサーモンのバターポン酢焼き。CM見てたらおいしそうで。

だーは風呂にこどもらも入れてくれて仕事に出掛けたー

σ(・ω・*)は明日初コミケ!ドキドキしちゃう +.(*ノェノ)゚+