幼稚園スタート!

洗濯物の山がすごい。どうしようw

今朝、だーが早起きさせられてた。

昨日の夜に、早く行かないといけないから起こしてねってw

ばかだねーーーw頼んだ時間より1時間以上早く起こされてるのwww

ぉーチャンはそういうタイプの人間なんだねえwwww

朝から大爆笑です。

だーは7時過ぎに出勤!

だるチャンは『宿題の音読するの忘れてた!』と朝から元気に音読。

一番早起きぉーチャンが一番遅く出発ですw

まぁ8時には準備万端でリュック背負って帽子かぶってたけど。

幼稚園に送り出してから友達とミスドで雑談。

楽しかったですw夏休みの色々をw

お昼はぉーチャンと2人バーミヤンに。

午後、家でちょっと休んでから体操へ!

無事に皆勤賞でしたーw

夕飯は混ぜご飯と豚汁。うまかったー。

ぉーチャンこのあたりで眠さMAX。ちょっとぐずってた。

明日はだるチャンの耳鼻科だ!