夏休み最終日!

今日でぉーチャンの夏休みが最後!!

一昨日だーが、2人で出掛けるかー雨だから木曜にしようーとか言ってたくせに。

どっこにもいかなかったね。引きこもりめ。

まぁ今日も雨でしたけど。

午前中σ(・ω・*)は流石にたまりまくった洗濯物がやばいだろうと。

乾燥機かけられるやつだけ洗濯→コインランドリーへ!

ちょっとだけすっきりしたけど、、、Tシャツ類が。。

まだ明日もちょこちょこやらないと。

でも天気予報がずっと雨マークでねえ。。

お昼にラーメンが食べたいとぉーチャンが言うので、買いものに。

ラーメン作って、食べて、

午後はぉーチャンと布団でゴロゴロ。

昼寝しよっかと誘ったら、いつもはいやだって言われるのに。

今日はうんわかった!と。

ちゃんとσ(・ω・*)の隣で寝てましたwww

びっくり!

3時に起こして、σ(・ω・*)はまた寝たんだけどw

おやつ食べてたみたい。

σ(・ω・*)は眠い眠い病で。と思ったらやっぱり生理だった。

こいつはいけねえ。。。

明日からぉーチャンの送迎生活が始まるー。