ぉーチャン散髪!

今日はだるチャンを送り出し、σ(・ω・*)も出掛ける準備!

ぉーチャンの散髪に!

前回結構待たされたから予約しようと思ったんだけど予約いっぱいで。

なので開店1番で行く作戦!

9時半には家を出て目的地に。

きっかり開店5分前に到着して、お店には2番乗りでしたーw

すぐに切ってもらえて満足満足。

今日は見える位置に座ってて、眺めてたら、

なんか、、緊張した顔してんなー。ん?あいつニヤニヤしてるぞ?w

みたいな。

DVDがおもしろかったらしい!

こざっぱり、かわいい子ザルになりましたw

終わってから10時半。お腹がすいた!フードコートで何か食べようよ!と。

まだやってないし。。昼ごはん家で食べるし。。

ってことでカフェに入ってコーヒー。ぉーチャンホットケーキでしたw

帰りに買い物して帰宅。

きっかりお昼でしたw

お昼ご飯に親子丼作って食べて、σ(・ω・*)は学校へ!

保護者会。眠かったー。

朝顔運んで疲れたぜ。

帰って来てからだるチャンを体操に。

なんか、よくわからないけど『あ、体操着きるの忘れた!』っていう。。

だるチャンうっかりさんにもほどがある。

しかも着るの忘れてる癖に、出掛ける5分前にDSやりだすし。

外出てから忘れたって言うから、きがえといで!と鍵渡してマンションの下で待つ。

したらば、鍵がしまらないいいいいと泣きながら降りてくる。。

開けるときと逆に回すことを知らなかったらしい。もう。。

なんか今日は疲れたけど、明日でぉーチャンの夏休みも最後だ!