シャボン玉と体操。

今日は午前中は掃除して、3人で公園に。

こないだもらったシャボン玉をするんだーと2人意気揚々。

σ(・ω・*)は暑いから外に出たくないわけで。。

とりあえず公園の日陰で座って、こどもらはシャボン玉。

まぁ暑いから外に人がいないよねwww

それでも1時間くらい2人ともシャボン玉に夢中でした!

ちょっと歩いてマックに行って、ハッピーセット買って帰宅。

鎧武のおもちゃもらったけど、今日1つかぶった!

8種類中5個集まった。

あとは、、、かぶる一方だろうから、、、おしまいかなぁ。

お昼を食べてから、だるチャンの学校の準備を!

宿題をまとめさせ、学校の持ちものをまとめ、

とりあえずあとは自由提出の絵を1枚書けば完璧かな。

明日明後日でやらせよう!

そのあとはぉーチャンの体操に。

ぉーチャン、超一生懸命で、迎えに行ったら汗だっくだくだった!

自分で脱いだシャツかいで、くっせ!!!って言ってたしw

夕飯はマーボー春雨。ぉーチャンこれ大好きなんだよね。

夜、だるチャンはバレーボールを見ながら寝ちゃってた。

でもバレーボール見てて楽しいらしいよ。

明日はだー仕事だって。絵を描かせねば。