実家へ。

今日は午前中だるチャンは学校のプールへ!

今日で夏休みのプール最後。検定なんだって。

5メートル泳げたら、次の級にあがれる!と意気揚々と出発ですw

ぉーチャンとσ(・ω・*)は午前中はDVD見てゴロゴロしてから

地味な用事をこなしに外へ。

暑くてびびった。

うっかりポストに手紙入れる前に箱アイス買ったから慌ててチャリこいだし。

お昼は冷やしたぬきうどん

だるちゃんの帰りをわくわくしながら待ってると

ニコニコで帰宅ー

無事検定受かったと大喜びでした!よかったよかった!

午後、だーを仕事に見送り、こどもらはしばらく2人で遊び、

σ(・ω・*)はうとうと。

プリキュアの最終回に泣かされそうになりながら

夕方実家へ行って、何故か夕飯が流しそうめんでした・・wなぜwww

明日はぉーチャン体操。

頑張るぞー