夏休みもあと5日!

今日から生活リズムを書く表がある!あと5日か!

長い長いと思ってたけど、意外とあっという間だった。

プールと学童のおかげだなw

午前中プールと学童に送りだし、うちで掃除と洗濯。

あとはぉーチャンと食料品の買い出し。

だるチャンが帰って来てからチャーハンとワンタンのスープでランチ。

今日友達と遊ぶ約束したーとか言い出すだるチャン。。

今日は工作するって約束したべさ。。しかも体操もあるよ。。。

ってことで約束ごめんねって電話をさせ、宿題の工作を。

午前中のうちにσ(・ω・*)が設計図に基づいて線を引いておいたのを

だるチャンがせっせとちょきちょき、ぺたぺた。

2時間くらいでなかなか立派な作品が出来た!

σ(・ω・*)満足w

あとはだるチャンが絵を描いたり塗ったりすれば完璧だ!

そこからだるチャンの体操に行って、バック転を見てた。

すごいねえ、あれ。だるチャンは出来そうにないけど・・w

だるチャンはたくさん汗かいて、いい一日だったはず。

明日は木曜。こまごました宿題を見てやらねば!