しゃぶしゃぶ!

今日はだるチャン朝から学校のプールへ!

ちょっと朝寝坊してやばかった(´ω`*)

午前中、ぉーチャンはゴーバスターズのDVD見て、しっかり踊って。

その様子を見てたけど、踊りが毎回上達してて笑えるw

だーが休みだったんだけど、お昼にママンがしゃぶしゃぶ!っていうから。

ごちそうになってきたよ!

だるチャンのお帰りを迎えに行って。

そうしたら、結構狭い部屋に詰め込まれてる感は否めなかったけど、

にこにこ楽しそうにしてたので何より!

一緒に家まで帰って、すぐ出掛ける準備して、電車乗って行ってきた!

いやぁ、、6000円くらいするコースを頼んでね、

うちのママンが。そんなに高い物を昼から食べるなんて想定してなかったから!

嬉しい誤算。

マツタケ

33年生きて来て初めて食べました。

土瓶蒸し!なんですかあれ、超うまいんですけど。

ぉーチャンがすごい気にいったみたいで、よく飲んでたwww

贅沢もの!

しゃぶしゃぶって、、、最後のきしめんがすんごいおいしいよね。

むしろこれが一番うまいって、最後に3人揃って言ったわwww

おいしかったですw

満腹でしたw

帰りは公園をぷらぷら散歩。

ぉーチャンはターザンみたいにぶら下がるやつ、落ちたけど!

自分でやりたいっていったくせに。

明日はだるチャン体操だ!