ショッピング!

今日は午前中だるチャンは学校へ!プールと学童。

午前中σ(・ω・*)は洗濯して掃除して、

ぉーチャンはDVD見て踊ってた。

ひと段落したところでホームセンターに行って画用紙購入。

たい焼き食べた+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンがお昼に帰って来てから、ママンと買い物へ!

いやぁ今日は暑い!!

チャリで汗だく!

ランチに韓国料理屋さんで冷麺と石焼ビビンバ+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンはワンピース買ってもらってた。

σ(・ω・*)は誕生日プレゼントに傘をリクエストしてて。

選んだ傘が600円だったw

もう7本買う?毎日日替わりしちゃう?wって言われたけど!

とりあえず遠慮してオレンジの傘を1本!

あまりにもそれじゃΣ(゚Д゚)って言うので、ちっこいバッグ買ってもらったw

普段持ってるのがちょっと小さいから、丁度よくてうれしい!

おやつに自分じゃ入れないような高級パンケーキ屋さんへ。

超高いΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁいい!

夕飯はこどもらと適当に。

明日はだー休み。

だるチャンプール。そろそろ宿題とどめささねば。