祭りだ祭りだ!

今日は午前中のうちに買い物へ。

神輿がそろそろ出だすので、近所が人であふれてしまうー。

結構たくさん買い込んで、お昼にこどもにマックを。

今日はキウイとバナナだった!8つ中4つ!

まだかぶりなしだーw

もう1回くらい買えるかなぁ。

そしてたまにわっしょいわっしょいと騒がしいのをベランダで眺めつつ。

ビデオ鑑賞!

そしたら今から帰るメールが来たので出掛ける準備。

外の出店をちょっと回ろうかなーと。

帰ってきて合流して、家の周りをぶらぶら。

本当に観光地だわ。。すごい人!

2周して、だるチャンとぉーチャンは妖怪ウォッチのスーパーボールを。

σ(・ω・*)はじゃがバター。

だーはトリカワ。だるチャンがキモカワ!?って言ってた。

違うし。絶対昨日の動物園のヤマネを引きずってるw

明日は本祭り。早起きして見ないと―!!!!