お祭り騒ぎ。

そろそろ家のそばのお祭りが本格化してきたような!

小さいこども神輿がわっしょいわっしょいやってたよ!

今日はだーを仕事に見送り、だるチャンたちと部屋の片づけ。

日曜日の例大祭を見るにはだるチャンの部屋のベランダが一番!

当日朝の5時くらいから夕方までぶっ通しだから、何度も出入りするしね。

床も雑巾がけして綺麗に!

お昼ご飯を食べてDVD見て、夕方はだーと待ち合わせして上野動物園

夕方も開いてるんだよね、今週。

夕方は(まだ暑いけど)随分涼しくなって動物もよく動いてた!

シロフクロウが後ろを向いてて、きゅっ!と振り向いたときのびびる感じw

たまんないwww

明日もだーは仕事だそうで。こっちは祭りだしなー。

祭りでうろうろするとお金たくさん使わされる・・。

何しようかな、一日!