プール!

今日はママンと妹とこどもらでプールにいってきた!

電車で行く予定だったんだけど、車があったからってことで車で!

天気予報は曇りのち雨だけど、、元気に(/*´∀`)o レッツゴー♪

10時くらいについて、着替えて、早速プールへ。

ちょっと寒いwww

でもこどもらはひゃっほーーー!って感じで2人ともぐいぐい攻める攻める。

早めにお昼ご飯食べてからも一生懸命遊んだんだけど、

だるチャン攻めすぎて流れるプールで迷子Σ(゚Д゚)

一瞬でいなくなり、妹とσ(・ω・*)血眼で探す探す。

見つかったのは半周くらい先で。

『ママたちが先に行ったと思ったから一生懸命先に行ったんだよー』ですって。

周り全然見てないくて驚くわΣ(゚Д゚)

そんな感じで1時過ぎには雨がぽつぽつ。

天気予報通り!すごい!

着替えて退散。

楽しかったw

こどもらは車に乗った途端スイッチが切れてグースカ。

小腹がすいたからファミレスでパンケーキ。

ぉーチャンはまったく起きず・・w

寝たまま入店、そのまま退店でしたw

彼はファミレスにいったことすら知らないwww

夜は簡単に冷やし中華!もう眠い!