スタンプラリーと買い物と。

今日は午前中、だるチャンの自由研究で使う工作道具を買いに!

そしてそれと一緒にローソンでやってるトッキュウジャーのスタンプラリーを!

いやぁ、、、暑かった。

暑い中一生懸命こいでこいで、何件か回って、無事に特典ゲット!

まぁ、、スタンプ押した紙にカフェオレを盛大にこぼしたのはσ(・ω・*)ですが。。。

努力を台無しにwww

工作道具、思ったよりも欲しい物がなくてね。どっか画材屋さんに行かないとだめなのかなぁ・・。

今週また探してみよう!

そしてお昼ご飯はマック。ハッピーセットの鎧武のおもちゃ目当て。

2つ買ったら2つともメロンだった!

もう動きがwwwおもしろすぎてwwww

シール貼るのが大変なのも忘れちゃったよ!何その弱そうな動きΣ(ノ∀`*)ペチッ

午後、だーは睡眠。

σ(・ω・*)は買い物行って夕飯の準備!

明日はママンとプールに行くぞー。雨予報だけど!