スタンプラリー。

今日は午後から東京メトロのスタンプラリーしてきた!

これ自体は発売してすぐ買っておいたんだけど、なかなか行けなくて!

今日はようやくぽっかり空いてたから行ってきたよw

プリキュア合わせて10個ハンコ集めるんだけどねえ。

微妙にスムーズに行かない配置。

去年はひぃひぃ言いながらやったんだわ、確か。

今年は出る前にルートをしっかり考えて!JRも使い!w

すいすいやってきましたw

JR最強だわ。。

無事に10個ハンコを集め、参加賞をもらった!

だるチャンはすぐに参加賞落としたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

帰りに新橋によって、汐博を眺め、クレープを食べて帰宅でしたw

帰ったらぐったりですよーもう。

結構歩くんだよね。

明日は何しよう!雨マークだったけども!