台風で大雨?

今日は朝から台風ニュース一色。

ただ東京ではあまり影響を感じない感じではあるかなぁ。

今日はだーが昼過ぎから仕事ってことで。

σ(・ω・*)たちは午後からママンと高島屋さくらももこ展へ。

雨が降ったりやんだり。風もたまに吹いたりね。

とりあえず電車で日本橋に行って、さくらももこ展に。

ぉーチャン、まったく興味なしでさささーっと歩いていってしまう。

そして迷子になるw

見てから甘味処であんみつ食べて。

おもちゃ屋に寄ったら妖怪メダルが売っててね。とりあえず買ったわー。

案外こういうとこのがあるんだろうか?

さっぱり興味がわかないけど、まぁしょうがないよね。。

んでデパ地下で色々買ってもらって!!

お肉とか。夜のお刺身とか。

あとケーキ!

お肉の試食が超うまくて!!!!明日食べる!たのしみ!!!