何にもしなかった日。

今日は台風ってことで我が家も自宅に閉じこもり。

どっか出掛けたかったんだけどねえ。。

だーがいるとだめだー。どうもだめだーーー。

一応出かける?って提案したんだけどいい顔しないからね。

もうしょうがないよねー。

こどもらが超うるさいけど。まぁしょうがない。。。

お昼ご飯食べて、みんなまったりしてて。

σ(・ω・*)は冷房から逃げるために寝室でごろごろ。

そしたら急に呼ばれてね。

ピンポンでもなったのか?と思ってリビングに戻ると、

鼻血だらだらのぉーチャン。

びびるわwww

うっかり鼻ほじりすぎたらしいよ!あほか!

そして夕方、ご飯作ろうかなーと思ってたら、外に食べに行きたいと。

長女さまが。

何をほざくこのやろう。。。

だーと話し合って、仕方なく居酒屋に行くことに。

お金ないのに。。。なんだし。。。。

近所の居酒屋でそれぞれ好きなものを食べて、楽しく過ごしました!

お腹いっぱい!

店員さんが一人、かっこいい男の子がいたわけで。

もうガン見ですよ。あそこでバイトしたい!w

見過ぎるもんだから目が合うわけで。照れちゃう +.(*ノェノ)゚+

明日はだーが昼すぎから仕事。

ママンが一緒に出掛けたいって言ってたからおでかけー!