お疲れモード

間違いなく昨日のプールだわw

今朝こどもたちは早くに起こしてくれました。

お腹がすいたよおってw

午前中だるチャンはお友達と学校へ。

σ(・ω・*)はごろごろ。

ぉーチャンはテレビを見てにやにや。

お昼ご飯はこどもらにはピザを!

σ(・ω・*)はカップヌードルカレー。うまいよね!

午後、ぉーチャンが体操。だるチャンは留守番。

こないだ買ったキッズ携帯で、何かあったら電話してねって。

そしたらすぐ電話かかってきたwww

しかも用がないっていう!!!

しかもしかも2回!w

あとの1回は『今ぉーチャンはどんな体操してる?』って。

別にいいじゃんそれwwww

帰って、だるチャンの宿題の手伝い。

なんと!なんと!!!

一覧表にはなかったけど、1日1行日記ってのがあったらしい。

もう半ばだよ、夏休みも!

とりあえずσ(・ω・*)の日記からやったことを書き起し、

せっせと書かせた。

危なかったー。

明日は休みだ!