プール!

今日はお友達とプールへ!

もともとちょっと遠くのプールに行こうって話があったんだけど、、、

あまりにも暑いし、1組キャンセルになったしってことで、近場の、

でもまだ行ったことのないプールに行ったよ!

お昼ご飯食べてから集まって、電車に乗って。

滑り台とかあって、みんなうきうきでしたー。

綺麗なのにすごいお安くてね。

そんな混んでなかったし満足。

ぉーチャン、一瞬溺れてて笑ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

浮き輪外して泳げると思ったんだろうね。

足は着くんだけど、σ(・ω・*)から離れたとこでやってたから、ばたばた溺れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すぐ助けてやったけど、ちょっと不機嫌で、しばらくイヤダ!って言ってたわ。

でも遊んでるうちにまた浮き輪で泳いで、端から端まで行けるように。

だるチャンは日頃のプールの成果をたっぷり見せてくれた!

次の検定は合格するといいねえw

友達と一緒だったから楽しかった!また行きたいなw

眠い眠いとぐずぐず言うぉーチャンを引きずって帰り、帰ってすぐに風呂!

ご飯食べてポケモン見たらあっという間に寝た。きっと明日早いだろうなぁ・・。