おもちゃ屋さん。

今日は朝一でだるチャンの病院へ。

咳がこんこん、ちょっと痰絡ませててねえ。寝苦しそうだし。

先生に診てもらって、風邪じゃなさそうねえ。。といつもの薬足してもらった!

来週からお盆休みだもんね。

吸入もして帰宅!

そしてそのままおでかけ。

今日はもらったお小遣いでそれぞれが好きなものを買うべく、おもちゃ屋さんに。

だるチャンは妖怪ウォッチのゲーム。

ぉーチャンはトッキュウジャーのおもちゃ。

ホクホクでしたw

ショッピングモールをプラプラ。

だるチャンはシール買ったり、楽しそうでなによりよ!

うちのママンを呼んで一緒にお昼ご飯食べて、タクシーで帰宅!

暑かったーーー!

家帰って、それぞれが好き好きに。

2人とも買ったものに夢中!

夕方、だるチャンを体操に連れていき、バック転の練習を見る!

すごいよねえ。。。だるチャン、手を床に着かないから・・w

それじゃサーカスだよΣ(゚Д゚)

先生の補助が素晴らしすぎるw

明日は友達とプールに行くよー!