帰ってきたぞ!!!

今日は朝起きてからせっせと荷造り。

ようやく東京へーーーー!

午前中、なぜか大雨でね。雨がやんでから軽くお昼の準備をして本家にごあいさつ。

こどもらはお小遣いもらったり写真撮ったり、野菜もらったり!

σ(・ω・*)は梅干しもらったりでうひゃひゃひゃーでしたw

お昼ご飯を食べて、じーちゃんとも写真を撮って、帰路へ!

帰りは車を出してくれる人がいたのでラッキー。

その人が海を見てはしゃぐこどもらを見て、浜辺に寄ってくれた!

そしてコンビニに車停めてたんだけどこどもらがアイス買ってもらってたw

ねだり上手め。

帰りの電車、丁度東海道線の人身事故に巻き込まれる手前で。

ラッキー!

帰ってきてからファミレスでご飯を食べて、σ(・ω・*)とこどもらで花火大会へ!

チャリでぴゃーーーーっと。

1時間しっかり見た!

きれいだったー。疲れてる身体に鞭打ってチャリこいだ甲斐があったぜ。

明日はだるチャン病院へ。この1週間咳がひどくてね。

そういえば今日小児科の先生に道で会ったわ!

先生も気付いてくれて。σ(・ω・*)も気付いて。でもだるチャンだけ気付かないっていう!w

なぜw