川遊び再び!

朝御飯食べてから、だるちゃんと自販機へ散歩!

バス停2つ分ありますから!

帰りにぱらっと降られる。。

磯遊びは波が高そうなので中止!

川行くぞ!となった矢先雨が!!

なんだよw

山の天気は変わりやすいぜ。

でも明るくなってきたので、川に!

こどもらは昨日ですっかり慣れたのか、楽しく川を流れてた!

楽しそうで何より。

だーはまた鮎をつかまえてた。

ぉーちゃんが、焼いて食べよう!とうきうき。

お昼に冷や麦食べて、こどもらはたっぷり昼寝。

夕飯は結構頑張って作って
夜は花火!

打ち上げと噴き上げと、手持ち。

楽しかった。

こどもらが寝てから、大量にせみが来訪。。

アブラゼミはうるさいからこわい。。

台所のゴキブリにスプレーしたら、警報なってびびる。

消防署から連絡来てマジあせる。。。

明日は帰るぞ!!