通常運転

今日は朝起きてご飯食べさせて、だるチャンを学校へ送り出す!

今日からお友達も一緒に行くってことで待ち合わせ!

ちょっと出るのが早かったのか、相手が遅かったのか、待ちぼうけしててねえw

それを上からずっと見てたんだけど、そわそわしてるだるチャンがかわいかったです!!

午前中、大量の洗濯物を片づけて、ぉーチャンと買い物に!

金魚の水草。ようやく金魚の掃除したー。綺麗になった!よく見える!!

だるチャンが12時に学校出てくるんだけど、うちらのがちょっと帰りが遅くて、玄関前で立ち尽くしてた・・w

すまんw

午後はちょっと昼寝して、夜は友達から招集かかってみんなで夕飯食べたよ!

お引越ししちゃったお友達だから、こどもらも楽しいし、大人も超楽しいし!

いい時間でしたw

だーの帰りが遅くてラッキーだったわー。

明日はだーが休みだそうで。

丑の日だ。うなぎか!