誕生日!

まぁそんなの関係ないくらい、今日は普通に一周忌法要でした・・w

昨日から伊豆はとんでもなく暑いけど、今日も暑かった!

夜寝るときに暑くて眠れないってのは初めてだったわ。。

朝ぉーチャンに起こされ、まだ早いってのに居間におりて二度寝

朝ご飯作って食べて片付けして、義兄一家が来て法要へ!

暑かった!!!

そして超大量の仕出し弁当でお昼ご飯を食べ、解散!

送ってもらって東京へ戻ってきた!

いやはや、、本当に疲れたよ。。

夜は焼き肉へ!

誕生日っつーと焼き肉っすよ。

たくさん食べてたくさん飲んで満足満足。

また明日からだるチャンはプールと学校。

明日はぉーチャンと買い物だな!