一日ぐったり。

朝起きてだるチャンを学校のプールへ送り出す!

今日はだーが休みだってので、σ(・ω・*)はごろごろ。

ぉーチャンがだーとテレビ見てたからうとうとと二度寝をして起きたわけよ。

トイレ行ったらパンツ真っ赤!

うわー生理来た。でも今来たってことは週末の帰省にかぶらない!

ラッキー!みたいな。

でも今回は珍しくお腹が痛い。ひたすら痛い!

だるチャンが帰ってきたからお昼ご飯におにぎり用意して、、、

ごろごろしてみたけど、やっぱり痛い!

どうにもこうにも痛くて、薬飲んで死亡。。。

1時間くらいしたらようやく動ける程度に。

あんまり生理痛はないんだけど、ここまで下っぱらに来るとやばいね。。

なんとか落ち着いて、だるチャンもプールの疲れで昼寝したとこで

σ(・ω・*)は買い物へ!

今日は土用の丑の日。うなぎか!

てかうなぎ高いよねえ。。。

スーパーでママ友2人に会って立ち話して。

夕飯はうなぎときゅうりの酢の物としじみ汁。あとは長いも!

だるチャン、うなぎ食べるかな?と味見させたら、これなら食べられるーって。

ふと見たら、丁寧に皮から身を取って、身だけ食べてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんて器用www

来年はたれ多めに買ってこようw

明日もだーが休みだそうで。。。うーん。