ラジオ体操3日目。

今日はちょっと寝坊しかけた!やばかったw

でも3人で元気よくラジオ体操に。

そして帰ってパン食べて、σ(・ω・*)一人沈没。

だるチャンは元気に学校へ!

ぉーチャンはニヤニヤしながらテレビを見てロボット組み立て。

お昼ご飯は冷やしたぬきうどん!揚げも入ってるけど!

おいしいよねー。σ(・ω・*)もこどもたちも大好き!

午後、だるチャンはごろごろするσ(・ω・*)にすり寄ってきて昼寝。

おつかれですねえw

そしてσ(・ω・*)は小学校へ面談に!

個人面談。だるチャン、学校でとってもいい子だそうです!

でもいつもピシッとしてるわけじゃなくて、時たますごい面白いと。

ダラットしてるときもあって、バランスいいですってw

運動神経もよくって、でも反復横とびできなくて泣いてましたってw

まぁ、楽しそうでなにより!

家で荒れててもしゃーないわ!

そして面談のあとは朝顔のお持ち帰り!超重くて笑えるわ!!

育ち過ぎ!w

2年生はミニトマトでそっちのが持ち帰りが楽そうだわよ。。

面談から帰ったらだるチャンはすっきり顔でおめざめ。

おやつに生クリーム乗っけたプリン食べて、3人で実家へ!

実家の前にショッピングモール寄って買い物。

だるチャンのワンピースやら、バッグやら。

雑貨屋さんが閉店セール、全品半額でだるチャン欲しがったバッグを!

σ(・ω・*)はエプロン。

いい一日でしたーw

明日でラジオ体操最終日!ようやく!!!!