ラジオ体操が非常に眠い。

今日も元気に3人でラジオ体操に行ってきた!

とりあえず、、眠いんだよ。。ラジオ体操に行った後って。。

コンビニでサンドイッチを買って、こどもらは菓子パンを。

朝ご飯食べてから各自ぼーーーっとして。

だるチャンはプールへ!

ぉーチャンはDVDを見てにやにや。

σ(・ω・*)はその姿を見つつうとうと。

そしてだーは仕事へ!

午前中、とにかく眠くて何も出来なかったぜ。。

ラジオ体操恐るべし。

だるチャン帰ってきてお昼ご飯食べたら、こどもたちはぐっすり昼寝!

その間にσ(・ω・*)は買い物へ!!

夕方はだるチャンの体操に。

今日はブリッジと、なぜかバック転の練習し始めてたよ!

え、まじ?って感じで超びっくり!

明日もラジオ体操!今日はちょっと早く寝よう。。