ラジオ体操終了!

無事に4日間皆勤賞でしたー!

でも参加賞も皆勤賞も当日配布じゃないらしく。。

だるチャン超へこんでたわwww σ(・ω・*)もだけどwww

今日はだるチャンを学校へ見送ってから、ぉーチャンとデパートに。

明日から法事のための帰省だから、手土産買いにね。

こないだ入学祝いもらったから、それのささやかなお返しにね。

軽そうなふりかけにした!

フォーマル持たなきゃいけないから完全身軽じゃないけどねえ。。

まぁしょうがない!

そしてDVD借りに行ったり。

午後はだるチャン見学でぉーチャンの体操!

σ(・ω・*)はその間に電車のチケット取りに行ったりね。

くっそ暑くてびびった!!!

体操終わって速やかに帰宅。

早めにご飯の準備して、オムライスでした!

だーはなんとジュエリーショップの袋を持って帰宅!

今日は結婚記念日!10年!

あっという間だったようなー。

スイートテンには足りないけどーってダイヤのネックレスもらった!

やったー!

プレゼントがあるなんて思わなかったからびっくり!嬉しかったよー!

ただ、、いつ付ければΣ(゚Д゚)

Tシャツジーパンのσ(・ω・*)がいつ!!!

まぁ、、おいおい考えよう。。。

明日は電車の長旅だー!