だるチャンハードな日。

今日は6時ちょい前に起きてラジオ体操に!

今日はぉーチャンも一緒にいたけど、普段自分で起きるのに起こされたもんだから朝から不機嫌。。w

元気にラジオ体操して、家で朝ご飯食べて。

だるチャンは学校の準備!

学校ってか、学童保育で宿題やって、んでプールね。

お昼にニコニコで帰ってきたよ!暑くてプールが楽しかったらしい。

今日は映画に行く予定だったから、お昼ご飯食べて、自ら1時間ちょっと昼寝をしてました。

σ(・ω・*)は午前中、先に映画のチケットを買って、んでおつかいを色々して。

あまりの暑さに汗だくでしたΣ(゚Д゚)

そして映画。仮面ライダー見たんだけど、、、まぁおもしろかった、、かな?w

ぉーチャンの反応を見てるのが楽しいって噂だわよ。。

だるチャンも楽しく見てたよ!

夕飯はフードコートでそれぞれ好きなものを。

ぉーチャンとσ(・ω・*)はつけ麺。

だるチャンはマグロ丼。

だーはトンテキ!

好きなものが食べれて楽しいよねえ!

帰りにみんなでプラプラショッピング。

ぉーチャンがサンダル欲しいって。サイズがなくて今日は断念。

明日もだるチャンは今日と同じ学校&プール!そしてもちろんラジオ体操!早く寝なきゃ。。