こどもたち天気!

いやぁ、夏休み3日目?

こどもたちが元気すぎて困るΣ(゚Д゚)

午前中は図書館に行って、DVD借りに行って。

だるチャは宿題したり、ぉーチャンはブロックしたり。

お昼ご飯食べて、だーを仕事に送り出してから

借りたDVDを見る!

キョウリュウジャーかっこいい!

ちょっと調べたら、夜、近所で小さな花火があkってことで。

ご飯をぴゃーーーーっと済ませておでかけ!

だーが遅いと思ってたら、意外と早く帰宅Σ(゚Д゚)

ご飯作ってなかったやΣ(ノ∀`*)ペチッ

外で花火待ちながらこどもらがアイス食べてたら

1才くらいの子がアイスガン見!

そして地面に頭をすりすり。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) せめて一口だけでも?w

その子のおかさんが大爆笑してましたw

明日から町内会のラジオ体操が!

起きれるかなぁ。