ラジオ体操!

今日は5時に起きてラジオ体操に!

ぉーチャンは声かけたけど起きなくて、だるチャンと2人で。

去年とか一昨年も多分いってるんだけど、毎回暑くてねえ。

でも今年はなんともひんやり!むしろちょっと寒くてびっくり!

ラジオ体操を2人で頑張って、帰りにマックでホットケーキ買って帰宅。

うまいよねー。マックのホットケーキ!

ぉーチャンがおかえりーって出向かてくれて、

『ママとだるチャンいないから家出したかと思ったよお』ですって。

どういうことwww

しかも6時半には起きてたみたいで、ラジオ体操テレビで見たって。

来ればよかったのにーw

しかもしかも、お腹がすいたからだーに訴えたってwwww

もうちょい待っとけよー、まだ6時半だぜ。。。

と相手にしてもらえなかったそうでw

うけるwww

まぁ朝ご飯においしくホットケーキを食べて、スーパーヒーロータイム

午前中はごろごろまったり。

だるチャンが部屋をすごい綺麗に片づけててびっくり。

机の上だけね。。。床が・・・。大変なことに。。。

午後、だーを仕事に見送ってから、σ(・ω・*)は買い物へ。

こどもらは留守番!

帰ってからおやつとDVD鑑賞。

夜はお祭りに行くぞーと思って昼寝。

んで夕方から土砂降り。。。なんてこった。。。