お買いもの。

今日は朝からだるチャンの宿題の音読から一日スタート!

昨日やれなかったからねえ。

宿題やんないと!って起こしたら、ぴしっ!と起きた・・w

朝が早かったから、用意とかみんなスムーズ!

σ(・ω・*)も出かける準備をしてぉーチャンと幼稚園に。

幼稚園に送ってから、σ(・ω・*)はバスに乗って買い物に!

FAXが壊れててねえ。新しいのを買いに!

でも電気屋さんがあくまで時間があるから、カフェでモーニング!

いい時間でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

FAXもそこそこいいのが買えてよかったよかった!

箱が小さいのに、意外と重くてね。びっくりした。。。

帰りに最近ちょっとはまってるグレープフルーツ買って帰宅。

家でFAX設置して、満足満足!

まぁ実際そんな使う機会もないのかもだけど、

使いたいときにないのが堪えるから!!

そしてぉーチャンのお迎え行って、だるチャン帰ってきて。

だるチャンが背中の湿疹が痒いと騒ぐから、実家の前に皮膚科に。

皮膚科で2時間弱待った・・。

しかもあせもって。。。もう。。。。。。

なので実家にはタクシーでぴゃーーーーと。

滞在2時間弱ですよ。なんなんだもう!

明日で小学校も幼稚園も夏休み前最後だ!

だるチャンなんて給食もないしね。。