学校幼稚園最後!

今朝、目覚ましが鳴ってるーと思ってハッと起きたら、

台所の前の床でうつぶせで寝てた。

何があったんんだろう、あたしってば!!!Σ(゚Д゚)

絶対布団で寝たんだよ。だるチャンの。

起きたらフローリングの床でちょっとパ肉。

布団戻って寝直したら、寝坊して7時過ぎててびっくり!!!

なんだったんだろう!!!

あわただしくだるチャンを送り出し、ぉーチャンを幼稚園に送り、

家で洗濯して掃除してぼーっと。

だるチャンが給食なしで帰ってくるから、それを待つ!

13時前に帰ってきていっそいで2人でおでかけ!

サンダルが欲しいっていうから、サンダル見にね。

ケンタッキーで腹ごしらえして、サンダルを急いで選んで。

幼稚園にお迎え!

幼稚園で信号で旗持って立ってる当番して、

んで、転円してった友達が遊びに来てたから一緒に遊んだよ!

公園で2時間くらい遊んでたかなぁ。

久しぶりの顔に会えてうれしかった!

だるチャンも大はしゃぎでしたw

ぉーチャンも一生懸命遊んでた!!

担任の先生も来てくれてよかったよかった!

さ、明日からがんばろう・・。