暑い日。

今日は朝から超暑かった!

ぉーチャンが朝なのにしっとりくさくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

『パパがシャワー行ったから行けば?』と提案したら、すぽぽぽぽーと脱いで突入してたw

えへへへへーもくも洗ってー!

と、風呂場は楽しそうでしたw

幼稚園に送ってから1時間ほど涼を取り、スーパーに。

スーパーが超混雑してて、じじばばばっかで・・・

レジとか超混んでて。。。ディズニーランドかと思ったわ。。。

買い物済ませて家に帰って、ざざーっと掃除して。

あっという間にお迎え時間。

ぉーチャンはこんがり焼けてましたw

だるチャンも今日プールあったんだけど、背中真っ黒!

しっかり水着のあとがついてた!健康的!

お昼はラーメンが食べたいっていうからラーメン!

暑いのに作ったさ。

そしてちょっと昼寝をさせて、だーが帰ってきて。

だるチャンと今日からの体操へ!

今日から体操はお友達がいなくて、ちょっとポツンだったな。

かわいそうに。

でもまぁ、友達作るの上手だから大丈夫でしょ!きっと。

夜、あっという間に寝ました、だるチャン。お疲れですねー。

宿題せずに寝たから、明日早起きさせなきゃ!