保護者会!

今日は午前中ミスドでお茶して涼を取った+.(*゚ェ゚*)゚+.

寒いくらいだけど、しっかり身体冷やして家でエアコン我慢!

お昼ご飯食べたら今日は幼稚園の保護者会。

幼稚園での生活の様子をかを聞きましたw

先生の奥さんが妊娠中でもうすぐパパになるともw

いやーめでたいめでたい!

終わってからまっすぐ家に帰り、ぉーチャンと2人で買い物に。

妖怪ウォッチのがちゃがちゃあるかなーと思ったけどなかったー。

残念。

夕飯はお魚とかなんか色々。テキトーな感じ!

今日こどもたちとウノやったらドロ4のあとドロ2くらいまくって。。。

トータル20枚近くになったのはいい思い出。。。

明日は水曜、ぉーチャンとお昼ご飯だ!