だるチャン欠席。

今日はだるチャン、初欠席でした!

朝σ(・ω・*)が起きて熱を測ったら7度ちょい声超えくらい。

こりゃだめだなーと思い連絡帳書いて欠席連絡!

そしてぉーチャンを幼稚園に送る。

なぜか幼稚園の門の前で盛大にゲロ掃除をしてる。。

どうしたΣ(゚Д゚)

先生方総動員で!なぜ!!

まぁ年長さんが盛大にリバースしたらしく。胃腸炎が流行ってるそうで。。

びっくりするわ。ほんと。

ぉーチャンを幼稚園に送って帰るとだるチャンはまだぐっすり。

掃除して洗濯して、いろいろやってたら11時。

何度か様子を見に行ったけど、もーーーひたすら寝てるw

息してるのだけ確認して、まぁ、、寝りゃ治るだろ、と。

そして11時を回ったとこでようやく起きてきて、パン食べて薬飲んで。

顔もすっきり!

こりゃ治ったわ。声がまだガラガラしてるけど、十分です!

明日は行けそうだ!

2時にはぉーチャンのお迎えに行って、DVDレンタルして、

おやつ買って帰宅。

だるチャンは『今日外いってないから外行きたいなー!』とかほざくし。

びっくりするわΣ(゚Д゚)

夕飯、だーがいらないってことだったから簡単に済ませた!

明日は幼稚園の保護者会だ!